「iOS 11 beta 2」での変更点のまとめ ー 変更点を撮影した映像も

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、「iOS 11 beta 2」が開発者向けにリリースされましたが、その「iOS 11 beta 2」での変更点を9To5MacやMacRumorsが公開しているので紹介します。

「iOS 11 beta 2」での変更点のまとめ ー 変更点を撮影した映像も

これまでに分かっている「iOS 11 beta 2」での変更点は下記の通り。

iPad

「Dock」に最近使用したアプリを表示しないよう設定可能に
(設定>一般>Dockから可能)

「おやすみモード」

「設定>おやすみモード」に運転中の通知を制限出来る「運転中のおやすみモード」に関するオプションが用意されています。

音声入力

ヒンディー語での音声入力に対応

コントロールセンター

「設定>コントロールセンター」に新たに「App内でアクセス」のオプションが追加されており、アプリ内でのコントロールセンターへのアクセスを許可するかどうかをオン/オフ出来ます。

Safari

「設定>Safari>詳細」に新たに「Experimen Features」のオプションが用意されており、CSS Spring AnimationsやWebGPUなどの実験的機能を有効にする事が可能となっています。

iMessage

「Echo」のメッセージエフェクトに新しいカラーのオレンジ色が追加

Apple Music

新しい検索オプションの追加

「iOS 11 beta 2」での変更点のまとめ ー 変更点を撮影した映像も

「ファイル」アプリ

ファイルをブラウズする場所の一覧に“その他の場所”が追加

「写真」アプリ

ホーム画面のアプリのように複数の写真を選択可能に
(1つの写真をタップ&ホールドした後に、他の写真をタップする事で複数選択が可能)

また、上記の新機能の一部を撮影した映像が下記動画ですので、良かったらご覧下さい。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次