トリニティ、「NuAns NEO [Reloaded]」の海外展開を目指してIndiegogoで資金調達を開始

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、トリニティが、2017年2月に発表したAndroid搭載スマートフォン「NuAns NEO [Reloaded]」の海外での販売を目指し、Indiegogoにてファンディングを開始したことを発表しました。

トリニティ、「NuAns NEO [Reloaded]」の海外展開を目指してIndiegogoで資金調達を開始

前モデルとなる「NuAns NEO」の発表以来、そのコンセプトやデザインが注目され、日本国内のみならず世界各国から海外展開に関する多数の問い合わせがあるものの、「NuAns NEO [Reloaded]」は生産数、生産タイミングが限られているため、資金の調達と生産数の確保を目的としてIndiegogoにて募集をすることにしたとのこと。

募集期間は2017年6月1日までで、目標金額は37,000ドル(約4,110万円)となっています。

なお、日本では既にAmazon公式サイトで予約受付が開始されており、5月末に発売予定です。

 ・Indiegogo

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • IndiegogoってKickstarterと比べて、バックした商品が届かないイメージがあるけど…。

目次