次期「iPhone」シリーズ、「Lightning ー 3.5 mmヘッドフォンジャックアダプタ」を引き続き同梱か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

以前にMacお宝鑑定団Blogが、次期「iPhone」シリーズでは「Lightning – 3.5 mmヘッドフォンジャックアダプタ」は同梱されなくなるようだと報じていましたが、MacRumorsによると、Barclaysのアナリストが引き続き同梱されるようだと報告している事が分かりました。

次期「iPhone」シリーズ、「Lightning ー 3.5 mmヘッドフォンジャックアダプタ」を引き続き同梱か

この事を報告しているのはBarclaysのアナリストであるBlayne Curtis氏で、今年発売される次期「iPhone」シリーズには引き続き「Lightning – 3.5 mmヘッドフォンジャックアダプタ」は同梱され、2018年に発売されるモデルから同梱されなくなると予想しています。

ここ1年でワイヤレスイヤフォンが多数発売され、徐々に浸透してきているイメージですが、まだまだ3.5㎜イヤフォンジャックを利用しているユーザーの方が多く、個人的にも引き続き同梱されるものと予想しています。

[via MacRumors]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 私はBluetoothイヤホンで何も困ってないから7のも未使用のままだけどまだ暫くは付けるべきでしょうね

  • なんやかんやでiPhone7にしてから、Bluetoothイヤホンまで買っちゃいましたね。
    とても便利です。
    こんな感じで普及していくのでしょうかね。

目次