「Surface Pro 5」の存在が初めて確認される

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

次期「Surface Pro」こと「Surface Pro 5」は今春に発売されると噂されているものの、これまでにその存在を裏付ける確実な情報が全くなかったのですが、本日、「Surface Pro 5」の存在が初めて確認されました。

「Surface Pro 5」の存在が初めて確認される

(画像はSurface Pro 4)

Softpediaによると、MicrosoftのプロダクトデザイナーであるToby Fitch氏が、自身のLinkedinのページで、まだ未発表の「Surface Pro 5」について言及していることが分かりました。

同氏は先月までアナログ音声に関する設計チームで働いていたようで、同チームでHoloLens、Surface Pro 5、Xboxなどといった将来のデバイスのための新しい音声モデルの制作や研究開発を行っていたそうです。

「Surface Pro 5」の存在が初めて確認される

今回は上記以上の情報はないのですが、「Surface Pro 5」はUltra HD(4K)ディスプレイを搭載し、磁気充電式のスタイラスが付属すると言われています。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次