来年発売の次期「iPhone」は「iPhone 7s」と「iPhone 7s Plus」に??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、Macお宝鑑定団Blogが、台湾のサプライヤーからの情報として、2017年に発売される予定の「iPhone」は、「iPhone 7」及び「iPhone 7 Plus」のアップデート版である「iPhone 7s」及び「iPhone 7s Plus」となるようだと報じています。

来年発売の次期「iPhone」は「iPhone 7s」と「iPhone 7s Plus」に??

また、「iPhone 7s」シリーズは、基本的デザインなどは「iPhone 7」シリーズから変わらず、「A11」チップを搭載するなどのアップデートのみになるようで、ワイヤレス充電やガラス筐体は採用されないと述べているそうです。

来年は「iPhone」の誕生10周年に当たる年で、大規模なモデルチェンジが行われるものとみられていましたが、上記の情報が正しければマイナーアップデートになりそうです。

ただ、これまでの噂では、「iPhone 7s」と「iPhone 7s Plus」以外に有機ELディスプレイやワイヤレス充電機能を搭載したプレミアムモデルが登場するとも言われており、もしかしたら今回の情報はあくまで「iPhone 7s」と「iPhone 7s Plus」だけの情報なのかもしれません。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (9件)

  • 外観はともかく中身もA11載せ替えた程度の変化なら過去のs付きと比べてもかなり微妙な感じが……

  • 実際はワイヤレス充電は無いだろうな。8じゃなく7s。希望もりもりじゃなく、やっと地に足ついたうわさ。
    来年はA11と有機ELで省エネと高画質、iOS 11で有機ELとの新たな機能、くらいじゃない?

  • 有機EL登載とカメラ画質の向上。あとストレージ512GBモデルの登場ぐらいじゃないかな?
    個人的にはiPhone7sこそ、背面カメラの出っ張りを無くして欲しいんだけど…

    • 来年も出っ張るでしょ。
      Appleのことだから本体薄くしたりするでしょ

  • これが事実だとすると、結局有機ELの採用は見送られたという事になるのですかね?
    確か、量が確保できないと言われていましたね。
    これでは、さらに売上が落ちそうな気がします。
    それとも、一部で言われているような有機EL5.5インチプレミアムモデルが加えられた3モデルのラインアップになるのでしょうか。

  • おいおい、売り上げ落ちてんのにそんなんで大丈夫か??
    もっと攻めの姿勢で行かんと。

  • こりゃズコーだわ
    6から4年間同じようなガワとか、、
    3Dタッチもホームボタン廃止も何だか上手くいってないしなぁ、、

目次