【セール】ドリフトが楽しい人気レースゲーム「Reckless Racing 3」が無料に

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

現在、Pixelbiteが、ドリフトが楽しい上から見下ろす形のオフロード型レーシングゲーム「Reckless Racing」の最新作である「Reckless Racing 3」の値下げセールを開催しています。

【セール】ドリフトが楽しい人気レースゲーム「Reckless Racing 3」が無料に

「Reckless Racing」は上から見下ろす視点が特徴のレースゲームで、操作は左右とアクセル、ブレーキのみで、操作方法にさえ慣れてしまえばドリフトの操作感が楽しいゲームとなっており、今作の特徴としては、60のイベントが用意されたキャリアモード、24種類のチャレンジが容易されたアーケードモードに加え、動作精度やグラフィックスが向上し、新しいレース形態の「ドリフトモード」や「ジムカーナ」が追加されています。

同ゲームの通常価格は360円で、いつまで無料なのかが不明の為、欲しい方はお早めにどうぞ。

個人的には前作である「Reckless Racing 2」の方が面白かったですが…。

Reckless Racing 3
価格:360円 ⇒ 無料

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次