Microsoftのパノス・パナイ氏、次期「Microsoft Band」をうっかり公開か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

米MicrosoftのSurface担当副社長のパノス・パナイ氏が、腕時計型ウェアラブル端末「Microsoft Band」の次期モデルとみられるデバイスを装着していた事が分かりました。

Microsoftのパノス・パナイ氏、次期「Microsoft Band」をうっかり公開か

(左が現行モデル、右が疑惑のデバイス)


同氏は左手首に次期「Microsoft Band」とみられるデバイスを装着したまま同社内の開発施設を紹介するライブストリーミングに出演し、そのデバイスは「Microsoft Band 2」に似ているものの、より薄く、現行モデルにないホワイトもしくはグレー系のバンドが特徴となっています。

その部分だけを切り抜いた映像が下記動画で、同氏は問題のデバイスが映り込んでいることに気付かずに熱心に喋っているものの、最後の最後にそのデバイスを装着している左腕だけ袖をのばして隠しています。

このデバイスは次期「Microsoft Band」のプロトタイプではないかとみられていますが、「Microsoft Band 2」のオーダーメイド版である可能性もあるそうです。

なお、次期「Microsoft Band」は今年後半に発売されるものと予想されています。

[via Neowin

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次