新型「iPod」シリーズのカラーラインナップが明らかに − 7月14日発売??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、「iTunes 12.2」のシステムファイルの中に、未発表の「iPod」シリーズの新しいカラーモデルの画像が見つかった事をお伝えしましたが、MacRumorsによると、「iPod」シリーズの新しいカラーラインアップが分かる新たな画像が見つかりました。

新型「iPod」シリーズのカラーラインナップが明らかに − 7月14日発売??

その画像が上記画像で、シルバー、ピンク、ライトゴールド、ディープブルー、スペースグレー、REDの6色が用意されており、ピンク、ブルー、ゴールドについては現行モデルは存在しないカラーとなっています。

これにより、Appleが「iPod」シリーズのモデルチェンジを計画している可能性がより高まりましたが、中身(ハードウェア)のアップデート内容に関してはまだ何も情報はありません。

発売時期については、画像の中の「iPod touch」のカレンダーアプリの日付が14日(火)を示している事から、7月14日(火)発売説を予想する声もあります。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次