Apple、「iPod」シリーズに新たなカラーモデルを投入か − 「iPod nano」のゴールドモデルなど

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

9 to 5 Macによると、昨日にリリースされた「iTunes 12.2」のシステムファイルの中に、未発表の「iPod nano」のゴールドモデルや「iPod touch」及び「iPod shuffle」の新カラーモデルに関する画像が含まれていた事が分かりました。

Apple、「iPod」シリーズに新たなカラーモデルを投入か − 「iPod nano」のゴールドモデルなど

見つかったのは、「iPod nano」のゴールドモデル、「iPod touch」のダークブルーモデル、「iPod shuffle」のピンクモデルが描かれた画像で、各カラーモデルとも現行モデルには存在しないカラーとなっており、Appleが新たなカラーモデルを投入する準備を行っているのではないかと予想されています。

また、奇妙なことに「iPod touch」のダークブルーモデルには「iPod touch loop」用の穴がないのですが、これについては恐らく画像の加工ミスではないかとみられています。

現在のところ、Appleが「iPod」シリーズの新カラーモデルを発売するといった兆候はないものの、9 to 5 Macは一部のApple Storeで「iPod touch」や「iPod nano」の在庫が一時的に不足しているとの情報を得ているようです。

単色での追加は滅多にない事から、カラーラインナップの刷新と共にハードウェアのマイナーアップデートも行われるのかもしれません。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次