コカ・コーラが絵文字のURLを使った広告キャンペーンを開始 in プエルトリコ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

コカ・コーラが、プエルトリコでちょっと面白い広告キャンペーンを開始しました。

コカ・コーラが絵文字のURLを使った広告キャンペーンを開始 in プエルトリコ

その名も「Emoti Coke」(絵文字コーラ)というキャンペーンで、キャンペーンサイトのURLも上記画像のように絵文字を利用した短縮URLが使用されており、同キャンペーンでは用意された好きな絵文字の組み合わせの短縮URLを抽選で貰えるというもので、割り当てたいURLとメルアドを入力して応募する事が可能です。

早速!!と思い応募してみましたが、残念ながらこのキャンペーンはプエルトリコ国内に住んでいるユーザーのみ応募可能となっています。

なお、キャンペーンサイトにアクセスする為に使える絵文字は下記のプロモーション動画を参照して下さい。

ちなみに、「OS X」で絵文字を入力するには、ショートカットキー「Control+Command+スペース」で入力ウインドウが表示されます。

[via mashable, Photo Credit:‏@RedactoresP

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次