故ジョブズ氏の豪華船「ビーナス号」の内部がちょっとだけ写った写真が公開される

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

故スティーブ・ジョブズ氏が家族に残したと言われている豪華船『ビーナス号』ですが、その『ビーナス号』の内部が写っている写真が公開されました。

故ジョブズ氏の豪華船「ビーナス号」の内部がちょっとだけ写った写真が公開される

『ビーナス号』は完成後に様々な場所で目撃されていますが、船尾のハッチが開き、これだけ近い距離でその内部を撮影した写真は初になります。

故ジョブズ氏の豪華船「ビーナス号」の内部がちょっとだけ写った写真が公開される

なお、現在の所有者や誰が使っているのかは明らかになっていませんが、現在はカリブ海にあるイギリス領バージン諸島に停泊しているようです。

[Photo Credit:SPLOID

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次