レベルファイブ、「ワンダーフリック Ver.1.1 秘宝大陸」を配信開始 ー オンラインに対応

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、レベルファイブが、新感覚の新型RPG「ワンダーフリック」のiOS及びAndroid版をアップデートし、オンラインに対応した「ワンダーフリック Ver.1.10 秘宝大陸」の配信を開始しました。

レベルファイブ、「ワンダーフリック Ver.1.1 秘宝大陸」を配信開始 ー オンラインに対応

Ver.1.10での変更内容は下記の通り。

【機能の追加・変更】
・他端末とのワールド連動を開始しました。
・新ステイタス「ダイヤモンド」「ワンダー」を追加しました。
・頭装備のサイズが頭のサイズに合う様に修正しました。
・全滅時のペナルティを200Gから100Gへ修正しました。
・初期装備のパラメータを修正しました。
・装備スキルのHP+の効果が高くなるように修正しました。
・装備スキル上限を廃止しました。

【不具合の修正】
・酒場で起きていた不具合を修正しました。
・特定のクエストで報告出来ない不具合を修正しました。
・その他細かい不具合を修正しました。

また、度重なるリリースの遅延が発生した事をお詫びし、iPhone,iPad,iPod touch版のユーザー向けには下記のアイテムをプレゼントされるとのこと。

・スノーレディの首飾り
・妖精コイン(30枚) ※ゲーム内で神様からもらえます
・妖精コイン(20枚) ※サービス開始日延期のお詫びとして
・プレミアム王国くじ券(2枚)
・キャラリメイク券(1枚)

なお、同アプリは基本無料となっており、iPhone 4s以降、iPodTouch 第5世代以降、iPad 2以降、iPad mini以降に対応しています。

ワンダーフリック
価格:無料 (記事公開時)

[via 4Gamer

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次