クラウドストレージの「Box」、無料容量を5倍の50GBに増量(期間限定)

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、クラウドストレージサービスの「Box」が、iOS向け公式アプリの最新版「Box 3.0」のリリースと共に、無料アカウントで利用可能なストレージ容量を10GBから5倍の”50GB”へと増量した事が分かりました。

クラウドストレージの「Box」、無料容量を5倍の50GBに増量(期間限定)

iOS向け公式アプリの最新版では、アプリ自体が完全に再設計され、新しいナビゲーションなどデザインも刷新されており、文書・写真・ビデオ用の新しいプレビュー機能やリアルタイム検索機能などが搭載されました。

また、文書レンダリングと写真の読み込みがより高速化され、共有とコントロールもより便利になっています。

なお、アプリの価格は無料となっており、無料アカウントの利用可能容量が同じ50GBのサービスとしては他にも「MEGA」があります。

追 記

無料アカウントで50GB貰えるのは2月15日までにiOS向け公式アプリをダウンロードして登録したユーザーのみと、期間限定のキャンペーンになっているので、もし使用しない場合でもこの機会に是非どうぞ。

Box for iPhone and iPad
価格:無料 (記事公開時)

[via 9 to 5 Mac

関連エントリ

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次