アジェンダ、iOS用の年賀状作成アプリ「宛名職人 for iOS」を配信開始

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、株式会社アジェンダが、iOS用の年賀状作成アプリケーション『宛名職人 2014 for iOS』の配信を開始した事を発表しています。

アジェンダ、iOS用の年賀状作成アプリ「宛名職人 for iOS」を配信開始

『宛名職人 for iOS』は、年賀状の両面を作成し、かつ、AirPrint対応のプリンターで実用的に印刷できる日本で初めてのiPhone/iPad用アプリケーションとなっています。

また、iOSに標準搭載されている連絡先アプリの住所録と連係しており、その住所録を一瞬で読み込むので、連絡先アプリに住所録があれば、すぐに宛名印刷の準備が完了し、宛名職人で更新した住所録のデータは連絡先にも反映されるため、住所録の一元管理に役立つとのこと。

なお、アプリの価格は基本無料ですが、アプリ内課金で宛名印刷が800円、有料フォントが1書体につき300円、有料デザインが1枚につき200円で購入可能で、iPhoneとiPadの両方に対応したユニバーサルアプリとなっています。

 ・公式サイト

宛名職人2014
価格:無料 (記事公開時)

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次