【UPDATE】Vintage Computer、「iPhone 5s」のSIMフリー版の注文受付を開始

本日、Vintage Computerが、「iPhone 5s」のGSM/SIMフリー版の注文受付を開始しています。


現在注文を受け付けているのは64GBのゴールドとシルバーの2モデルで、価格は119,800円となっており、GSM版なのでソフトバンクとドコモでの利用が可能です。

なお、注文を受け付けてから購入し発送という流れで、現時点で注文すると10月上旬に入荷予定、その後日本へ発送といった形になるようです。

また、注意点としては「iPhone 5s」からはLTEの対応周波数帯が米国版と日本版では少し違っており、自身が利用予定のキャリアの周波数帯をこちらで各自確認が必要です。

詳細は下記リンク先へどうぞ。

 ・iPhone 5s 64GB シルバー 米国版公式GSM SIMロックフリー
 ・iPhone 5s 64GB ゴールド 米国版公式GSM SIMロックフリー

注 意

その後、コメントにて教えて頂きましたが、上記のSIMフリーモデルには技適マークがない事から、日本国内で使用すると法律違反になることが分かりました。

もし、購入する場合は自己責任でお願い致します。

(Thanks! Apple信者さん)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」の予約はこちら⇩

screativeref-1100l7121 2623622 2645522 bnr_au_200_200