次期iPadの内部シリアル番号などの情報が流出か?!

以前より次期iPhoneの部品写真などを公開しているWeiboユーザーの@C科技氏が、今度は次期iPadこと「iPad (第5世代)」の内部シリアル番号とされる番号などが記載された写真を公開しています。

そのシリアル番号は「DLXKN00EFJKG」で、既存のiOSデバイス製品と同じく12桁となっており、他にも生産工場は中国(Foxconn)で、電話サポートの開始日が2013年9月26日、修理保証期限が2014年6月27日などと記載されていますが、これらが何を示しているのかは不明です。

また、次期iPadの試験生産は最終段階に入っており、まもなく量産が開始されるとのこと。

[via cnBeta

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。