「iPhone 5S」のべゼルフレームの写真??

本日、Weiphoneのフォーラムに、中国のFoxconnの工場で撮影されたとされる「iPhone 5S」用の部品(べゼルフレーム)の写真が多数投稿されています。

(image source:Weiphone)

(image source:Weiphone)


今回明らかになったベゼルフレームと「iPhone 5」用のベゼルフレームを比較したものが下記画像ですが、非常によく似ているものの若干違う部分があるようです。

(image source:Nowhereelse)


このベゼルフレームが本物かどうかは現時点では不明ですが、もし本物だとすると「iPhone 5」用と大きな違いがない事から、内部仕様のみのアップデートになると言われている「iPhone 5S」のベゼルフレームか、「iPhone 5」と似たデザインを採用すると言われている「廉価版iPhone」のベゼルフレームである事が予想されます。

ただ、中国では偽iPhone用の部品も多数生産されており、偽iPhone用のベゼルフレームである可能性も否定できませんが…。

なお、Weiphoneのフォーラムには他にも数枚の写真が投稿されているので是非ご覧下さい。

[via Nowhereelse

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。