【更新】au販売代理店が「iPhone 5S」の情報をリーク?! 7月頃発売で指紋認証機能を搭載?!

iPhoneちゃんねるによると、au販売代理店が未発表の「iPhone 5S」の情報をリークしている事が分かったそうです。

その証拠写真が下記画像で、発表は6月20日で、発売予定時期は7月頃と案内されています。

(image source:iPhoneちゃんねる)

また、指紋認証機能と1,300万画素カメラを搭載する事や斬新的なUIを採用した「iOS 7」を搭載するとも記載しています。

過去の例からしても新しいiPhoneの発売前にAppleからキャリアの販売店まで情報が通達されている事は考え難く、流石にこれはショップ側が勝手に記載したものと予想されますが、憶測でここまで書いちゃっても良いんでしょうか…。

補 足

その後分かりましたが、このチラシを配布しているのはauショップではなく、販売代理店のトヨタカローラ博多である事が分かった為、タイトルと一部記事内容を訂正させて頂きました。

(Thanks! ゴノレゴBさん)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」の予約はこちら⇩

screativeref-1100l7121 2623622 2645522 bnr_au_200_200