「iOS 6.1.3」でもバッテリーの減りが早くなる問題が報告されている模様

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

バッテリー駆動時間が短くなる問題は「iOS」のアップデート毎に報告される問題となりつつありますが、ZDNetによると、先日にリリースされた「iOS 6.1.3」でも、一部のユーザーがアップデート後にバッテリーの減りが早くなったとの報告しているそうです。

「iOS 6.1.3」でもバッテリーの減りが早くなる問題が報告されている模様

問題を報告しているあるユーザーによると、アップデート後にバッテリーの減りが異常に早くなったそうで、1時間もしないうちにバッテリー残量が15%も減っているとのこと。

また、同問題はキャリアやモデルに関係なく発生しているようで、リセットなどを行っても改善しないとの報告もあるそうです。

「iOS」のアップデート時に毎回同じような問題を報告するユーザーが一定数いるように思われるので、「iOS」のバージョンごとの固有の問題というよりも「iOS」のアップデート時に何らかの不具合が起きて発生しているものと予想されます。

【関連エントリ】
 ・「iPhone」の不満点、1位はバッテリー駆動時間で、2位は新機能の不足

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次