ディーフ、MagSafeやPixelsnapに対応した折りたたみ式スタンド「Magsnap」を発売
この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

ディーフが、磁石を使った簡易設置ホルダー「Magsnap(マグスナップ)」を発売しました。
「Magsnap」は、iPhoneのMagSafeやGoogle Pixel 10シリーズのPixelsnapにマグネットで取り付けることができる折りたたみタイプのスタンド。
スタンドの本体はアルミ合金製のフレームをCNC切削加工で削り出しの上質な仕上げで、表面にはアラミド繊維(ケブラー®)を貼付て軽快感を演出しています。
また、中央に配置されたスタンドアームは無段階で120度まで可変して、好きな場所で固定でき、アームを指で引っかければフィンガーフックとしても活用出来るのが特徴。連続で7000回以上もの開閉操作に耐える強靱構造で、総厚が約3.3mmと薄形なので、つけっぱなしでも邪魔にならないのも良いところ。

スマートフォンとの接触面にはPETシートが貼り付けられており、スマートフォン本体だけでなく、MagSafeやPixelsnapに対応したケースであればケースの上にも装着が可能です。
価格は1,980円で、Deffダイレクトショップでは既に販売が開始されており、それ以外では10月中旬より販売開始予定です。
コメント