Nothing、「Phone (3)」の本体の一部を写した新たなティザー画像を公開

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
Nothing、「Phone (3)」の本体の一部を写した新たなティザー画像を公開

Nothingが、次期フラッグシップスマホ「Nothing Phone (3)」の一部デザインを新たに公開しました。

同社は先月にも「Nothing Phone (3)」の一部デザインを公開していましたが、前回に続き、今回も背面の一部とみられる箇所を写した画像となっており、この画像から全体像を想像するのはまだ難しい内容です。

Nothing、「Phone (3)」の本体の一部を写した新たなティザー画像を公開
左が前回公開された画像、右が今回公開された画像

「Nothing Phone (3)」は、プレミアムな素材、大幅なパフォーマンスの向上、そしてソフトウェアの進化を取り入れたNothing初の真のフラッグシップスマートフォンになると言われており、お馴染みの光るインターフェイス「Glyph」が廃止されることが分かっています。

なお、「Nothing Phone (3)」は日本時間7月2日午前2時に発表される予定です。

記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次