「Pixel Buds Pro 2」はTensor A1チップ搭載でANC性能が向上か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
「Pixel Buds Pro 2」はTensor A1チップ搭載でANC性能が向上か

Googleは8月14日に「Pixel 9」シリーズと「Pixel Watch 3」と「Pixel Buds Pro 2」を発表する予定で、これら新製品のほぼ全ての情報が流出済みですが、その発表を前に「Pixel Buds Pro 2」の詳細が明らかになりました。

「Pixel Buds Pro 2」に関してはこれまでにデザインのみ明らかになっており、発表される製品の中ではリーク情報が少なかったのですが、今回明らかにされた情報によると、「Pixel Buds Pro 2」には新しい「Tensor A1」チップが搭載されるとのこと。

Tensorチップと言えばスマホの「Pixel」シリーズに搭載されてきたチップで、「Tensor A1」はオーディオ向けのチップになるそうです。このチップにより、アクティブノイズキャンセリング性能が2倍になると謳われているようですが、それ以外の詳細は不明。

また、バッテリー駆動時間も明らかになっており、「Pixel Buds Pro 2」のバッテリー駆動時間はイヤホン単体で8時間、ケース併用で30時間となり、「Pixel Buds Pro」のイヤホン単体で11時間、ケース併用で31時間よりも少し短くなります。

最後に、今回のリーク情報でも米国での価格が229ドルになるといった情報が再度確認されており、現行の「Pixel Buds Pro」の199ドルよりも30ドル高くなります。

[via 9To5Google

googlenewsバナー
記事をシェア!

コメント

コメントする

目次