NTTドコモの「d払い」、「Apple Pay」のd払いタッチに対応開始

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
NTTドコモの「d払い」、「Apple Pay」のd払いタッチに対応開始

NTTドコモが、「Apple Pay」のd払いタッチ対応を本日より開始したことを発表しました。

「Apple Pay」のd払いタッチは、 iPhoneの「d 払い」アプリから「Apple Pay」にd払いタッチを追加することで、ドコモの回線の利用有無にかかわらずiPhoneをかざして支払いできる機能となっています。

全国の「iD」加盟店やVisa のタッチ決済対応のお店で利用することができ、iPhone での d 払いタッチの設定時に、Apple Watch
での利用を選択すると、Apple Watch でも同様にかざして支払いすることが可能です。

また、これに合わせて「【Apple Pay】 d 払いタッチで 1 億ポイント山分けキャンペーン」も5月31日までの期間限定で実施されており、キャンペーン期間中に、キャンペーンサイトからエントリーし、「Apple Pay」に設定した d払いタッチにて支払うと、1億
円分のdポイント(期間・用途限定)を参加者全員の利用回数で等分し、利用回数に応じた口数分が貰えます。

1回500円(税込)以上の支払いが対象で、「iD」加盟店および Visa のタッチ決済対応の店での買物が対象となります。

なお、設定方法やキャンペーンの詳細は下記リンク先をご覧下さい。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次