Nothing、国内の先行予約者向けに「Phone (2a)」を出荷開始

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
Nothing、国内の先行予約者向けに「Phone (2a)」を出荷開始

本日、Nothingが、先行予約を行っていたユーザーに対し「Phone (2a)」の出荷を開始しました。

「Phone (2a)」は、スケルトンデザインの背面と水平に並んだリアカメラが特徴で、同モデル向けにカスタムされ、TSMCの第2世代4nmプロセスで製造されたチップ「MediaTek Dimensity 7200 Pro」を搭載しています。

ディスプレイは6.7インチで120Hzのリフレッシュレートに対応した10ビットフレキシブルAMOLEDディスプレイを搭載し、最大輝度は1300ニトとなっており、背面には同社製スマホではお馴染みのGlyphインターフェイスも搭載しています。

Nothing、国内の先行予約者向けに「Phone (2a)」を出荷開始

他にも、5,000万画素の広角カメラと超広角カメラからなるリアカメラや最大2日間の連続使用が可能なバッテリー、45Wの高速充電対応などの他、Nothingのスマホとしては初めて「おサイフケータイ」にも対応しています。

カラーはブラックとホワイトの2色で、国内では55,800円の12GB+256GBモデルのみ先行販売されており、8G+128GBモデルの販売スケジュールは後日改めて発表されます。

なお、「Phone (2a)」は世界各国での出荷が好調で、日本の公式ストアでも次回は4月中旬より順次出荷となっており、同社のカール・ペイCEOもホワイトモデルが特に人気で、在庫切れが出て来ていることを明らかにしています。

Phone (2a) – Nothing

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次