Xのプレミアム機能、認証済みフォロワー数が2,500人以上で無料に?!

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
Xのプレミアム機能、認証済みフォロワー数が2,500人以上で無料に?!

Xは昨年より「Xベーシック」や「Xプレミアム」などの有料プランを提供しており、プランによって使える機能に違いがありますが、今後、認証済みフォロワーの数が一定以上いるユーザーは無料でプレミアムおよびプレミアムプラスの機能にアクセス出来るようになることが明らかになりました。

これはデザイナーでXのクリエイターでもあるDogeDesigner氏が明らかにしたもので、2,500人以上の認証済みフォロワーがいるXアカウントはプレミアムの機能(通常月額980円)に無料でアクセスでき、5,000人以上の認証済みフォロワーがいるアカウントはプレミアムプラスの機能(通常月額1,960円)に無料でアクセス出来るようになるとのこと。

認証済みフォロワーは「フォロワー」リストの最初のタブで確認出来ますが、現時点ではその総数は確認することが出来ません。

ただ、イーロン・マスク氏は数カ月前に認証済みフォロワーの総数がまもなくプロフィールに表示されることを認めており、今後、プロフィール欄で確認出来るようになると思われます。

正式発表ではないのでまだ半信半疑ですが、DogeDesigner氏は普段からXの新機能の発表やマスク氏ともよくやり取りしている人物の為、何らかの情報を得ているものと思われます。筆者もプレミアムに加入してしまっている為、この条件が既に稼働しているのかも未確認ですが、何か情報があれば追記します。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次