あの「きのこの山」がワイヤレスイヤホンに!! ー 世界144言語対応の同時自動翻訳機能付き & 3,500台限定で3月26日12時より販売開始へ
この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
本日、明治が、長年愛されてきたロングセラーブランド「きのこの山」から、世界144言語対応の同時自動翻訳機能付きの「きのこの山ワイヤレスイヤホン」を2024年3月26日に発売すると発表しました。
「きのこの山ワイヤレスイヤホン」は、世界74カ国の言語と70の方言アクセントを、お互いの会話をリアルタイムかつハンズフリーで翻訳する「タッチモード」&「フリートークモード」と、スマートフォンを通じて話した言葉を音声で外国語に変換する「スピーカーモード」を搭載しているのが特徴。
また、通常のワイヤレスイヤホンと同様、音楽や通話でも使用することができ、「きのこの山」は、立体商標を取得している唯一無二の形であることから、イヤホンの形状やケースのデザインは実物の「きのこの山」に極限まで近づけられるよう徹底的に追求され、7カ月にもおよぶデザインの開発期間を経て発売に至ったそうです。
販売は応援購入サービス「Makuake」で3月26日12時よりスタートし、価格は29,800円で、台数は3,500台限定(証明書・シリアルナンバー付)なのでかなりの争奪戦になることが予想されます。
コメント