引き算の美学から生まれたミニマルデザインケース「MYNUS」の「iPhone 15 Pro」対応モデルは3月6日発売

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
引き算の美学から生まれたミニマルデザインケース「MYNUS」の「iPhone 15 Pro」対応モデルは3月6日発売

アンドデザインが、引き算の美学から生まれたミニマルデザインケース「MYNUS」の「iPhone 15 Pro」対応モデルを3月6日に発売すると発表しました。

「MYNUS」は、引き算の美学から生まれた機能的な曲線美と握る部分をスリムにしエッジに適度なラウンドをつけているのでとても持ちやすくなっているのが特徴で、複雑な形状のリアカメラやボタンの凹凸、パーツの分割ラインなどをすべて覆い隠すことで、iPhoneをより美しく変えることができるミニマルデザインケースとなっています。

「iPhone 15 Pro」対応モデルは「iPhone 14 Pro」向けのコンセプトを引き継いでいるものの、ケースの外し易さやボタンの押し易さ、持ち易さなどの改良が加えられています。

ただ、リアカメラ部分の出っ張りを滑らかにするデザインを優先しており、MagSafeには非対応となっています。

当初、発売時期は2月末と発表されていましたが、少し遅れ3月6日に発売されることになりました。価格はまだ不明ですが、発売後に改めてお知らせします。

MYNUS – 公式サイト

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次