【Kindle本セール】72時間限定で昨年の新刊が半額になる『お年玉タイムセール』など、講談社の2つのセールがスタート

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
【Kindle本セール】72時間限定で昨年の新刊が半額になる『お年玉タイムセール』など、講談社の2つのセールがスタート

Amazonが、Kindleストアにおいて、講談社の2つのセールをスタートしました。

新たにスタートしたのは『23年の新刊のみ! 72時間限定お年玉タイムセール』と『新年のスタートダッシュ!今日から始める「独学本」フェア』の2つのセール。

『23年の新刊のみ! 72時間限定お年玉タイムセール』は、2023年に発売された新刊のみを対象としたセールで、227冊の対象のタイトルが半額で販売されています。セール期間は1月3日までの3日間限定の為、欲しいタイトルがある場合はお早めに。

次に、『新年のスタートダッシュ!今日から始める「独学本」フェア』は、新年から新たなことに挑戦したい、もっと道を究めたいといった人たちのために独学本がまとめられたセールで、語学から経済学など、対象タイトル約130冊が最大50%オフで販売されています。セール期間は1月18日までとちょっと長め。

講談社としては、他にも人気マンガを含むマンガタイトルの11円均一セールも開催中なので、この機会に是非どうぞ。

23年の新刊のみ! 72時間限定お年玉タイムセール – Kindleストア
新年のスタートダッシュ!今日から始める「独学本」フェア – Kindleストア
1月1日から買う漫画は「11円」! – Kindleストア

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次