Beats、Stüssyとコラボした「Beats Studio Pro」のスペシャルエディションを本日発売

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
Beats、Stüssyとコラボした「Beats Studio Pro」のスペシャルエディションを本日発売

本日、Beatsが、ファッションブランドのStüssyとコラボした「Beats Studio Pro」のスペシャルエディションを発売しました。

「Beats Studio Pro」のStüssyとのコラボモデルは、Stüssyの名前がトップにプリントされたブラックのヘッドバンドと、内側にStüssyのロゴがプリントされたベージュカラーのイヤーカップが特徴のデザイン。

なお、本製品はStüssyの公式オンラインストアとStüssyチャプターストアの一部店舗にて本日より販売開始と案内されていますが、記事投稿時点では公式オンラインストアにはまだ登場しておらず、価格などは不明です。

恐らく、数量限定となっていると思われる為、欲しい方はチャプターストアを覗いてみる方が良いかもしれません。

更新

Stüssyの公式オンラインストアでの販売が開始されたので、リンクを追加しました。

・Stüssy 公式オンラインストア
Stüssyチャプターストアの一覧

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次