UQ mobile、18歳以下のユーザーとその家族が対象の「UQ親子応援割」を12月より提供開始

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
UQ mobile、18歳以下のユーザーとその家族が対象の「UQ親子応援割」を12月より提供開始

本日、UQ mobileが、2023年12月1日から、18歳以下のユーザーとその家族を対象に「UQ親子応援割」の提供を開始すると発表しました。

「UQ親子応援割」は、12カ月間、20GBの月間データ容量と1回10分以内の国内通話かけ放題がセットになったUQ mobileの「コミコミプラン」の月額料金が1,320円割引になり、さらに18歳以下のユーザーの月間データ容量が10GB増量されます。

これにより、18歳以下のユーザーは12カ月間、30GBの月間データ容量と10分以内の国内通話かけ放題を月額1,958円で利用可能になります。

適用条件は「5歳以上18歳以下のお客さま」で、受付期間中に以下の1と2の条件を満たすことで対象となります。

  1. UQ親子応援割を適用する5歳以上18歳以下のお客さまと同じ「自宅セット割」グループまたは「家族セット割」グループに新たにご加入またはご加入中であること
  2. 「コミコミプラン」に新たに加入の申し込みをいただくこと

なお、提供期間は未定で、詳細は下記リンク先をご覧下さい。

UQ親子応援割 – UQ mobile

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次