Amazon、「プライム感謝祭」に合わせて紙の本の各種キャンペーンも開催中 ー 最大30%ポイント還元など

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
Amazon、「プライム感謝祭」に合わせて紙の本の各種キャンペーンも開催中 ー 最大30%ポイント還元など

Amazonは10月14日〜15日にプライム会員向けビッグセール「プライム感謝祭」を開催しますが、それに合わせて、紙の本を最大30%オフで販売する「最大30%還元 本のポイントキャンペーン」や紙の本をまとめ買いすると最大12%のポイント還元となる「本のまとめ買いキャンペーン」などのキャンペーンを開催しています。

各キャンペーンの詳細は下記の通り。

最大30%還元 本のポイントキャンペーン

本キャンペーンは、対象となる紙の本を最大30%のポイント還元で販売するもので、プライム会員限定セールとなっています。

すばる舎、文英堂、秀和システム、新星出版社、税務研究会出版局、現代書林、ユーキャンといった出版社の様々なジャンルの2,000冊以上のタイトルが対象となっています。

セール期間は10月15日までなので、対象の本の購入を検討していた方はこの機会に是非どうぞ。

最大30%還元 本のポイントキャンペーン – Amazon

本のまとめ買いキャンペーン

本キャンペーンは、キャンペーンページでエントリーし、期間中に紙の本をまとめ買いすることで最大12%のポイント還元が受けられるもので、プライム会員限定のキャンペーンとなっています。

還元率は5〜9冊のまとめ買いで最大6%、10冊以上のまとめ買いで最大12%となっており、1アカウントにつき4回まで利用可能で、ポイント付与の上限は1回の注文手続きにつき1,800ポイントとなります。

キャンペーン期間は10月15日までなので、紙の本を購入する予定の方はこの機会に是非どうぞ。

本のまとめ買いキャンペーン – Amazon

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次