「Bing」のAIチャット、デスクトップ版「Google Chrome」に正式対応
この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
Microsoftが、「Bing」のAIチャットがデスクトップ版「Google Chrome」に正式に対応したことを発表しました。
Microsoftは今年6月上旬から「Google Chrome」のサポートのテストを開始し、7月下旬にはより多くのユーザーで利用可能になっていましたが、現地時間8月25日に公開されたブログ記事で、「Bing」のAIチャットがWindows、Mac、Linuxのデスクトップ版「Google Chrome」で正式に利用可能になったことが発表されました。
実際にMac上の「Google Chrome」で試してみたところ利用可能でした。ただ、以前から明らかになっている通り、「Microsoft Edge」では1回の質問の文字数の上限は4,000文字となっているのに対し、「Chrome」では最大2,000文字に制限されています。
また同時に、「Bing Chat Enterprise」でデスクトップ版「Google Chrome」とモバイル版「Microsoft Edge」のサポートが追加されています。
[via Neowin]