「Google Pixel 8」シリーズの純正ケースのカラーラインナップは各5色に

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
「Google Pixel 8」シリーズの純正ケースのカラーラインナップは各5色に

Googleは今秋に次期フラッグシップスマホ「Pixel 8」シリーズを発売する予定で、今日未明にはそのストレージ容量やカラーラインナップに関する情報が明らかになりましたが、今度は「Pixel 8」シリーズ用の純正ケースのカラーラインナップに関する情報が出て来ました。

情報を明らかにしたのは過去にも複数の実績がある著名リーカーのSnoopyTech氏で、同氏はXのアカウントが凍結された為、Redditで報告しています。

その情報によると、「Pixel 8」と「Pixel 8 Pro」の純正ケースには下記の5種類のカラーが用意されるようです。

【Google Pixel 8】
・Carbon
・Haze
・Jade
・Peony
・Real Red

【Google Pixel 8 Pro】
・Carbon
・Jade
・Porcelain
・Real Red
・Sky

なお、Carbon(ブラック/グレー系)とJade(グリーン系)とReal Red(レッド系)の3色は両モデル共通のカラーリングで、Hazeはライトブルー、Peonyはピンク系、Porcelainはホワイト系、Skyはブルー系といったカラーリングになるようです。

[via 9To5Google

↓当ブログのThreadsアカウントです。
Threads(@taisy0_)

あわせて読みたい
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次