ソニーの「LinkBuds S」がベータ版LE Audioに対応

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
ソニーの「LinkBuds S」がベータ版LE Audioに対応

本日、ソニーが、ワイヤレスイヤホン「LinkBuds S」向けに最新の本体ソフトウェアアップデートをリリースし、ベータ版LE Audioに対応しました。

本製品のLE Audio対応は、発売当初は2022年内と案内されていたものの、昨年11月に2023年春へと延期されていました。

今回追加されるLE Audio機能は、実際に使用するユーザーからのフィードバックに基づき、より使いやすいものに改善することを目指して導入されたものの為、あくまでベータ版と位置づけられており、ユーザーには、この旨を理解した上で使用することと、使用した後はSony |Headphones Connect上に表示されるアンケートへの回答に協力をお願いしています。

また他にも、今回のアップデートでは、EndelのQuick Access設定がより簡単になります。

なお、アップデート後のソフトウェアのバージョンは”3.0.5″で、アップデート方法の詳細は下記リンク先をご覧下さい。

アップデート情報
LinkBuds S – アップデート方法(iOS)
LinkBuds S – アップデート方法(Android)

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次