「メタルギアソリッド3」のリメイク版はPS5独占タイトルではないとの噂 − 5月25日の「PlayStation Showcase」で発表??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
「メタルギアソリッド3」のリメイク版はPS5独占タイトルではないとの噂 − 5月25日の「PlayStation Showcase」で発表??

以前より、「メタルギアソリッド」や「メタルギアソリッド3」のリメイク版が開発されていると噂されていますが、Insider Gamingが、情報筋の話として、「メタルギアソリッド3」のリメイク版はPlayStationの独占タイトルにはならないことが分かったと報じています。

「メタルギアソリッド3」は、2004年に「メタルギア」シリーズ第5作目にあたるPlayStation 2対応ソフトとして発売されたタイトルで、そのリメイク版は、PlayStation 5、Xbox Series X|S、Steam向けにリリースされるとのこと。

また、「メタルギアソリッド3」のリメイク版は、日本時間5月25日午前5時より放送される「PlayStation Showcase」でティザーとして発表されるとも報じています。

同サイトは過去に正確な情報をリークした実績があるものの、「メタルギア」シリーズのリメイクに関する情報はあくまで噂に過ぎず、どこまで本当かどうかは不明です。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 小島さんが退陣した後のメタルギアかぁ。
    細部まで再現されてるといいけど

  • 小島監督のいないMGS3リメイクって庵野監督がいないGAINAXでエヴァのリメイク作るみたいなもんやん。
    やりたいけどやりたくない。劣化した実写映画の気持ち。
    作者にお金入る分映画の方がマシか。小島監督には一銭も行かないよね?

目次