Amazon、よりコンパクトになった「Echo Auto (第2世代)」を発売

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
Amazon、よりコンパクトになった「Echo Auto (第2世代)」を発売

本日、Amazonが、Alexaに話しかけて、快適でスマートなドライブ環境を実現するカーアクセサリー「Echo Auto(第2世代)」を発売しました。

「Echo Auto」は、自動車に設置して運転中にハンズフリーでAlexaを利用できるカーアクセサリーで、ユーザーは自宅で利用していたAlexaの便利な機能を車内でも楽しむことが可能です。

今回発売された「Echo Auto(第2世代)」は、車内の音響特性を考慮して設計された5つのマイクを搭載しており、カーオーディオからの音楽、エアコンの音、ロードノイズなどで騒々しい車の中でもAlexaが声を聞き取るようになっています。

また、よりコンパクトでスリムなデザインになり、付属の粘着カーマウントにより、多くの車のダッシュボードに柔軟に設置することができるようになった他、スマートフォンの充電ができるQuick Charge 3.0対応の充電ポートを搭載した車載電源アダプタが付属しています。

なお、価格は7,980円(税込)で、本日より販売が開始されています。

Echo Auto(第2世代)- Amazon



googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次