Google、「Pixel Watch 2」を「Pixel 8/8 Pro」と共に今秋に投入か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
Google、「Pixel Watch 2」を「Pixel 8/8 Pro」と共に今秋に投入か

9To5Googleが、情報筋の話として、Googleはスマートウォッチ「Pixel Watch」の次期モデルである「Pixel Watch 2」を今秋に発売する計画のようだと報じています。

「Pixel Watch 2」は、今秋に「Pixel 8」および「Pixel 8 Pro」と共に発売される予定とのことで、同社は例年通りであれば10月頃にフラッグシップスマホを発表・発売しています。

「Pixel Watch 2」の仕様などの詳細は明らかになっていないものの、現行の「Pixel Watch」は搭載しているチップが2018年の「Galaxy Watch」と同じもので、古いプロセスで製造されたチップとなっており、より新しいチップを搭載することで、省エネ性能が向上し、バッテリー駆動時間の改善などが予想されます。

デザイン面は引き続き同じようなデザインが採用されるものと予想されていますが、ディスプレイ周りのベゼルはより狭くなるとみられ、バンドは引き続き現行のものを利用出来るとみられています。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次