Samsung、「Galaxy Z Fold5」と「Galaxy Z Flip5」を7月下旬に発表か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
Samsung、「Galaxy Z Fold5」と「Galaxy Z Flip5」を7月下旬に発表か
(画像はGalaxy Z Fold4)

Samsungは今年後半に折りたたみ式スマホ「Galaxy Z」シリーズの新モデル「Galaxy Z Fold5」と「Galaxy Z Flip5」を投入するとみられていますが、SamMobileによると、これら新製品の発表は7月に開催される可能性が浮上しました。

Samsungは例年8月にその年で2回目の大規模な発表イベント「Galaxy Unpacked」を開催しているのですが、SamMobileが利いた情報によると、Samsungは次の「Galaxy Unpacked」を7月最終週に開催する可能性があるとのこと。

この日程に関する情報がどこまで正確なのかは不明ですが、もしこの情報が正しければ7月25日〜27日辺りに開催されるものと予想され、例年より2週間ほど早い開催となるようです。

今年はGoogleが折りたたみ式スマホ市場に参入するとみられており、もしかしたらそれを意識して少し早めに発表するのかもしれません。

[via 9To5Google

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次