Microsoftの開発者向けカンファレンス「build」、今年は対面とオンラインで5月23日に開幕へ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
Microsoftの開発者向けカンファレンス「build」、今年は対面とオンラインで5月23日に開幕へ

Microsoftは毎年5月に開発者向けカンファレンス「Build」を開催していますが、今年の「Build 2023」は現地時間の5月23日に開幕することが分かりました。

これはMicrosoft関連のリーク情報で実績があるWalkingCat氏が明らかにしたもので、同氏が公開したスライドには、「Build 2023」は現地時間の5月23日〜25日に開催され、対面式とオンライン式の両方で開催されることも確認出来ます。

オンラインでは5月23日〜24日に開催され、対面イベントは米シアトルで5月23日〜25日に開催される予定です。

この日程は先月に「Build」の公式サイトのページソースからも明らかになっていましたが、その日程が確認されたことになります。

更新(2023年3月14日23時40分)

その後、Microsoftが正式に開催日程を発表しました。

Microsoft Build(公式サイト)

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次