Nothingの次の新型デバイスは「スピーカー」か ー レンダリング画像公開

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
Nothingの次の新型デバイスは「スピーカー」か ー レンダリング画像公開

昨日、Nothingが何らかの新製品の登場を示唆するツイートを行っていることをお伝えしましたが、その新製品は新型ワイヤレスイヤホン「ear (2)」ではなく、ワイヤレススピーカーである可能性が浮上しました。

本日、91mobilesが著名リーカーのKuba Wojciechowski氏の協力を得て、Nothingの新型デバイスである「Nothing speaker」(正式名称は不明)のレンダリング画像などを公開しています。

「Nothing speaker」は箱型の変わったデザインが特徴で、左右に音量調節や電源などのボタンが配置されており、前面上部には黒い小さな円形のリングが用意され、真ん中の1つにはNothingのロゴが表示され、左右2つはツイーターとみられています。

前面下部の白い円形と楕円形のものがサブウーファーではないかとみられており、底面にはゴム製のグリップが搭載されています。

なお、Nothingは先日に「強大なものが生まれる前の静けさ。なにを作っているでしょう?」との一文とともに基板の画像が映り込むティザー動画も公開しており、この基板は「Nothing speaker」のものと予想されます。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次