Anker Japan、創業10周年記念特設ページを公開 ー 人気製品が当たるTwitterキャンペーンも開催中

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
Anker Japan、創業10周年記念特設ページを公開 ー 人気製品が当たるTwitterキャンペーンも開催中

本日、Anker Japanが、今年で創業10周年を迎えたことを記念し、10年の軌跡を振り返る特設ページの公開など、特別企画を実施致することを発表しました。

10周年の記念として、2023年の1年を通して10 周年の特別ロゴを使用すると共に、様々な特別企画が実施されます。

アンカー・ジャパン株式会社 代表取締役 CEO 猿渡歩氏のコメント

アンカー・ジャパンが 10 周年という節目の年を迎えられたのは、日頃から応援してくださるお客様のお力添え のおかげだと強く感じております。充電関連製品からスタートした Anker グループですが、2023 年には、新た に誕生した掃除の常識を覆す「MACH(マッハ)」を含めた 5 ブランドに広がり、日々の生活を幅広くサポート する様々な製品を取り扱うまでに成⻑しました。これからの 10 年間も皆様の声に真摯に耳を傾け、機能性・デザ イン性の両面に優れた高品質な製品をご提案して参ります

まず、公開された特設ページ では「数字で見るアンカー・ジャパンの歴史」として10年間で販売した製品数等が掲載されている他、2011年のAnker グループ創業からの年表も公開されています。さらに、全問正解すると「Anker マスター」の称号が得られる Anker ファン検定も用意されており、今後の企画情報などを1年に渡り随時更新し、様々なコンテンツを楽しむことが可能となっています。

また、本日から公式 Twitter アカウントにて10周年記念の「#Anker10 周年 プレゼントキャ ンペーン」が実施され、「#Anker10 周年」のハッシュタグをつけてキャンペーン投稿を引用RTし、お気に入りの Anker グループ製品を投稿したユーザーの中から抽選で10名に Anker グループの人気製品が当たる予定です。

さらに、3月上旬からは、Anker Storeにて10周年を記念したオリジナルショッピングバッグが登場する他、10 周年記念 ロゴ入りのオリジナルガジェットポーチのプレゼントも予定しているとのこと。

各種詳細は公式サイトの10周年記念特設ページをご覧下さい。

特設ページ – Anker

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次