「新しいBing」でのチャット、1日100回までに制限緩和

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
「新しいBing」でのチャット、1日100回までに制限緩和

MicrosoftはAIを搭載した「新しいBing」のチャットの1日当たりの利用回数を制限していますが、その制限を1日100回までに緩和することが分かりました。

「新しいBing」は2月7日に限定公開された後、チャットは1日当たり50回までと制限が加えられ、2月22日に1日当たり60回まで制限が少し緩和されていたのですが、ここ数日で1日当たり100回までに緩和されるようです。

これはMicrosoftのAdvertising and Web Services部門のトップであるMikhail Parakhin氏が明らかにしたもので、ここ2〜3日の大きなアップデートの一環として、1日当たりのチャット回数を100回までに緩和するとのこと。

また、SERP(検索エンジン結果ページ)クエリはチャットの制限数にカウントされなくなったことと、「Edge」のサイドバーの制限も修正したことも明らかにしています。

なお、1回のチャットは6ターンまでという制限は緩和されていない模様。

新しい Bing の紹介 – Microsoft

[via Neowin

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次