Microsoft、Appleシリコン搭載Macにネイティブ対応した「Skype」のテストを開始

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
Microsoft、Appleシリコン搭載Macにネイティブ対応した「Skype」のテストを開始

Microsoftが、M1チップ搭載Macをネイティブサポートした「Skype」のテストを開始しました。

同社は現地時間2月2日付けで「Skype」のInsiderビルド(v8.94.76.302)をリリースしており、このビルドではM1チップ搭載Macをネイティブサポートしたことが最大の特徴で、これによりM1チップMac上での動作がよりスムーズになります。

また、本ビルドでは、他にも安定性の向上や多くのバグ修正が含まれており、「Skype」のInsiderビルドを試用するには「Skype Insider Program」への参加が必要です。

Apple シリコン搭載Macで「Skype」を利用しているユーザーにとっては朗報ですが、本ビルドが正式リリースされるのは1ヶ月ほど先とみられています。

Skype Insider Release Notes for Skype 8.94.76.302 – Microsoft

[via MSPU

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次