ソニー、「PlayStation 5」の供給量増加を発表 ー 今後はより簡単に購入可能に

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

ソニー、「PlayStation 5」の供給量増加を発表 ー 今後はより簡単に購入可能に

本日、ソニー・インタラクティブエンタテインメントが、「PlayStation 5」の供給量が増加し、世界中のPlayStation取扱店でより簡単に購入出来るようになったことを発表しました。

本日公開されたプレスリリースでは下記の通り案内されており、今後、より購入し易くなることが予想出来ます。

世界的に困難が続くなか、PS5の未曾有の需要への対処に努める私たちの活動にご理解いただきありがとうございました。ついに、PS5のご購入を検討されている皆さんが、世界中のPlayStation®取扱店でより簡単にPS5をお求めいただけるようになりました。

ただ、Amazonでは依然として招待制となっており、大手家電量販店のオンラインストアではどこも完売となっています。

PlayStation 5 通常版 – Amazon
PlayStation 5 デジタル・エディション – Amazon

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次