やはり今後数週間以内に「メタルギア」関連の発表が行われる?? − 雷電の声優が示唆

本日、「メタルギア ソリッド」のリメイク版が2023年5月までに発表されるとの噂をお伝えしましたが、今度は「メタルギア ソリッド」シリーズで声優を務めた人物から同シリーズに関する発表が数週間以内に行われる予定であることが明らかにされました。

情報を明らかにしたのは「メタルギア ソリッド」シリーズに登場する雷電の声優(英語版)であるクイントン・フリン氏で、フリン氏がファンからの「メタルギア」関連のツイートへの返信で、今後数週間以内に何らかの発表が行われることを示唆する発言をしています。

上述した「メタルギア ソリッド」のリメイク版の発表は2023年2〜3月に行われる可能性が高いと噂されており、フリン氏が言う今後数週間にも合致します。

フリン氏の発言の意図やどのような発表が行われるのかは不明ですが、雷電が主人公だった「メタルギア ライジング リベンジェンス」の発売から来月で丸10年を迎えることが何か関係しているのかもしれません。「メタルギア ソリッド」のリメイク版なのか、それとも雷電が関係した新たなゲームなのか、「メタルギア」ファンとしては気になるところです。

[via WCCFTech

「メタルギア ソリッド」のリメイク版がPS5向けに開発中?? − 早ければ2〜3月に正式発表との噂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。