Twitter、サードパーティ製アプリが利用出来ない障害が発生中

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Twitter、サードパーティ製アプリが利用出来ない障害が発生中

現在、Twitterのサードパーティ製クライアントアプリが利用出来なくなっています。

実際に筆者も「Tweetbot」で確認しましたが、ログイン出来ない状況となっており、利用出来ません。

Twitter、サードパーティ製アプリが利用出来ない障害が発生中

同じくサードパーティ製アプリの「feather」もTwitterで利用出来なくなっていることを案内しており、Twitter自体の障害の可能性があり、サードパーティ製アプリを利用している方は公式アプリかWeb版を利用するか、少し様子を見るしかなさそうです。

追記(2023年1月13日17時)

読者の方に教えて頂きましたが、使えるTwitterクライアントと使えなくなってるクライアントがGスプレッドシートにまとめられているので、参考にどうぞ。

2023.01.13のBAN祭りまとめ

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次