Rakuten Music、ウェブブラウザで楽曲のフル再生ができる「Webプレイヤー」を提供開始

本日、楽天が、定額制の音楽聴き放題サービス「Rakuten Music」において、ウェブブラウザで楽曲のフル再生ができる新機能「Webプレイヤー」の提供を開始したことを案内しています。

「Rakuten Music」では、これまではiOSおよびAndroid向けの公式アプリを利用して楽曲のフル再生するしかありませんでしたが、「Webプレイヤー」の登場により「Rakuten Music」のウェブサイトでも配信楽曲をフル再生できるようになりました。

また今後、楽曲のフル再生だけではなく、様々な機能も順次追加される予定です。

さらに、本機能の提供開始を記念して、「Rakuten Musicカムバックキャンペーン」も実施されており、本キャンペーンは、初回30日間無料のトライアル期間を利用のうえ「Rakuten Music」を退会したユーザーが、再度「Rakuten Music」に入会した場合に30日間無料のトライアル期間を再度利用することが出来るものとなっています。

Rakuten Music

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です