Googleが来年発売予定の「Pixel Tablet」の試作機が流出

Googleは来年にタブレット端末「Pixel Tablet」を発売する予定ですが、その「Pixel Tablet」の試作機がFacebook Marketplaceで販売されていることが分かりました。

販売されているのは「Pixel Tablet」と専用ドックの試作機で、カラーはブラックとなっており、公開されている写真からは同試作機のストレージ容量は256GBであることが確認されています。

また、専用ドックの背面はスピーカーのためにメッシュ状のデザインが採用されています。

今回公開された写真などからはそれ以上の詳細を得ることは出来ませんが、これまでの情報では、Tensor 2チップを搭載し、ディスプレイサイズは10.95インチとなり、ストレージ容量は128GBと256GBが用意され、Wi-Fi 6をサポートすると言われています。

Googleの「Pixel Tablet」と「Pixel Fold」は本体側面に指紋センサーを搭載か − ディスプレイ解像度に関する追加情報も明らかに
Googleが来年発売予定のタブレット「Pixel tablet」の一部仕様が明らかに?? − ディスプレイは11インチか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です