Twitter、「Twitter Blue」の月額料金を再度改定か − iOS公式アプリから加入の場合は11ドルに??

現在、Twitterは有料サービス「Twitter Blue」の新規受付を停止していますが、The Informationによると、Twitterは「Twitter Blue」の新規受付再開までに月額料金を改定する予定であることが分かりました。

現在の「Twitter Blue」の月額料金は7.99ドルとなっていますが、ウェブから加入する場合は月額7ドルになり、iOS向け公式アプリから加入する場合は11ドルに値上げとなるようです。

この価格改定について、一部の従業員は説明を受けているようですが、イーロン・マスクCEOのことなのでまた変更される可能性はあるとのこと。

iOS向け公式アプリから申し込んだ場合、月額料金の30%はAppleの取り分となってしまう為、それを加味した上での月額料金の設定といったところでしょうか。

[via MacRumors

Twitter、「Twitter Blue」の新規受付再開を延期 − なりすまし対策が確立出来るまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です