Googleの折りたたみ式スマホ「Pixel Fold」のベンチマークデータ?? − 本物であれば「Tensor G2」チップを搭載

Googleは折りたたみ式スマホ「Pixel Fold」を開発していると噂されていますが、その「Pixel Fold」とみられるデバイスがGeekbenchのベンチマークデータベースに登場しました。

「Pixel Fold」のコードネームは「Felix」と言われていますが、GeekBenchに「Google Felix」という名称のデバイスのベンチマークデータが投稿されています。

OSにはAndroid 13を搭載し、CPUの仕様やRAMの容量は「Pixel 7 Pro」と同じであることから、同じ「Tensor G2」チップが搭載されているものと考えられます。

また、CPUの仕様が同じの為、ベンチマークスコアも、シングルコア、マルチコアともに「Pixel 7 Pro」とほぼ変わらない結果となっています。

なお、GeekBenchのデータは偽装出来るとも言われており、これが本当に「Pixel Fold」のものなのか、「Pixel 7 Pro」のデータを偽装したものなのかは不明です。

Googleが開発中と噂の折りたたみ式スマホ「Pixel Fold」のレンダリング画像が公開される
Googleの折りたたみ式スマホ「Pixel Fold」のディスプレイに関する情報が明らかに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です